
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2月16日

 2014-02-16
( ̄д ̄)チェッ
2月13日1

φ(・ω・` )カキカキ
2月13日2

ピンクの件はネタとしても
流石の私もあきれてしまったw

プロ野球の開幕も近づいてきましたし・・・

行くぜ
3/16QVC(鯉vs鴎)
3/22神宮(鴎vs燕)
4/8京セラ(鴎vs牛)
4/11or4/12ズムスタ(竜vs鯉)

ウンウン。
ホームスタジアム制覇が近づいてきたな。

PS4とともにTESオンラインも近づいてきたし
パンドラは休止!

2月11日

 2014-02-12
ピンクシルフが欲しいのじゃ~~
2月11日2
貰えたとしても取引不可だったら笑えるw


ピンクシルフ(不眠)+6
火炎、冷気、電撃、毒、闇、光、魅了耐性+5%
身体的状態異常耐性+4%
精神的状態異常耐性+4%


チャリティグローブ(属性)+6
魔術耐性+9%
詠唱速度+3%
クリティカルヒットを受ける確率-6%

ドレイクメイル(ダブルスノー)+6
冷気耐性+6%

ドレイクボトム(ダブルアジャスト)+6
沈黙耐性+24%
自分が受ける物理ダメージ-8%
魔術耐性+14%

ドレイクブーツ(チェス)+6
火炎、冷気、電撃、毒、闇、光、魅了耐性+6%
クリティカルヒットを受ける確率-9%

アドラシオン
火炎、冷気、電撃、毒、闇、光、魅了耐性+15%
クリティカルヒットを受ける確率-3%


ディフェンドリング×2
魔術耐性+10%
コーティングベルト(ダブルドクター)
魔術耐性+18%

ウィローツリークローク
クリティカルヒットを受ける確率-3%

精霊の耳飾り×2
火炎耐性+8%

奏片手鈍器
魔術耐性+7%+9%

火炎耐性:52
冷気耐性:50
電撃耐性:44
毒耐性:46→52
魔術耐性:87(112)(56)→93(118)(59)
クリティカルヒットを受ける確率:-21%

守護者の極意で
クリティカルヒットを受ける確率:-31%


華片手杖の場合は
火炎耐性:52
冷気耐性:50
電撃耐性:44
毒耐性:46→52
魔術耐性:71(96)(48)→77(102)(51)
守護者の極意で
クリティカルヒットを受ける確率:-43%

・・・★2になるとつまらなくなるのがこの時点で見えてるな・・・
・・・華武器の上位が出たらぶっ壊れるな・・・・

敏捷&クリカットで遊ぶより
ダメカットを集めて敏捷捨てて
体力と知力に振ると面白いかも。

2月9日

 2014-02-09
いや~
昨夜はソチ5輪のスノボにハマってしまい
INすること自体を忘れておりましたw

この暴力エンチャめ!
2月9日2
弱っている中年を殴るんじゃない><

精鋭戦の結果~
2月9日3
死にまくった上にMP管理も、デバフ消しも
スワップも出来ていなかったのにこの貢献度。
相変わらずエクソ系の貢献度については良くわからないw

王国の人数を1とすると
各国の参加人数は連合2:王国1:帝国0.3
引くのも、止まって戦うのもNGです!

ジークヘイム
指揮官情報~
2月9日4
結果はいつも通り。
今日の王国は優先的に連合攻めをしていたので
帝国を優先して攻めていたら連合が勝ったんだろうな。

蝙蝠しているので何なんですが
とりあえず考えを纏めるために自分用メモ。

今日の参加人数は
帝国>>連合>王国 恐らく帝国≧(王国+連合)
二国攻め喰らうと帝国の重要塔は落ちてるからね。

・帝国の門が一番先に開かない限り王国の勝利は絶対あり得ない。
(しかも恐らく1時間以内に開けないと意味がない)
・連合は指揮官が居る時はちゃんと重要塔に防衛を置いている
・帝国は指揮官に次第
・重要塔は交互に落とすくらいがちょうどよい。
 (今日のは連合の攻めるタイミングが良かったので連合0になった
  次のコールで帝国も0になってくれた)
・帝国は本陣防衛部隊を必ずおいている。
(2PCかもしれないんだけど多少なりとも反撃があるからね)

ここから先は帝国や連合の指揮官が誰かで考えるんだけど・・・
月さんとか麦子さんとかが居た時代が懐かしいw

こちらは装備の自分用メモ
ピンクシルフ
火炎、冷気、電撃、毒、闇、光、魅了耐性+5%
強化値+3毎に、身体的状態異常耐性+2%、精神的状態異常耐性+2%
高性能と感じるのは私だけでしょうか・・・

チャリティグローブ
強化値が+2毎に、魔術耐性+3%
強化値が+5以上の時、詠唱速度+3%
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
